ライセンス情報の取得について

旧製品のライセンスをお持ちのお客様は、MCH支援サービスにご加入いただくだけで、最新のモジュールをご利用いただけるようになります。 正規にインストールした旧製品(V5/V4/V3)のライセンス・デバイス等をお持ちのお客様は、MCH支援サービスへのご加入によってアップグレードが可能です。

保有ライセンスの証明について

MCH支援サービスご注文時には、お客様保有のライセンス証明として、ライセンス管理カードまたはライセンス証書のコピーをご提出いただきます。 もし、紛失などによるやむを得ない理由によりライセンス証書をお持ちでない場合、ライセンス・デバイスやセキュリティーROMの内容を取得できる「ライセンス情報取得ツール」をお使いいただくと、お客様の保有するライセンス情報が取得できます。

ライセンス情報取得ツール使用時の注意

ライセンス情報取得ツールを使用してライセンス・デバイスの情報を取得する場合、ライセンス・デバイス用のドライバーを事前に導入しておく必要があります。 このドライバーは、過去に一度でもMICRO CADAM Helix製品(製品版)が導入されていれば同時に導入されていますが、まだ一度もMICRO CADAM Helix製品を導入したことがないコンピューターで本ツールを使用する場合は、弊社の営業担当者経由で事前にドライバーの入手および導入を行ってくださ い。(MC V3.1以下でPFKのみのライセンス情報を取得する場合は、このドライバーの導入は必要ありません。) ご不明な点はおたずねください。

 MICRO CADAMカスタマーセンター

ご購入・ご相談は・・・

MCH支援サービスへの加入をご検討中のお客様は、MICRO CADAMビジネス・パートナーにご相談ください。

MICRO CADAM関連製品取扱パートナー