管理者情報を変更するには

 ご登録の管理者様情報に、変わりはございませんか?

MCH支援サービスでは、ご契約ごとにご登録いただいた管理者および副管理者を対象として、サービスをご提供しています。
管理者様のご登録情報は、販売店様経由にて申請していただく必要がございます。

管理者様のご登録情報の変更や追加は、「MCHS管理者登録フォーム」にて、ご担当の販売店様経由で申請ください。

 管理者登録の変更が必要な場合

  • 管理者様の登録情報の変更 ex. 「異動により連絡先が変わった」
  • 管理者様の変更 ex. 「職掌変更により管理者を変更したい」
  • 副管理者様の追加登録・削除 ex. 「テクニカルな質問は別の担当者に任せたい」
  • お客様の社名変更 ex. 「統合によって社名が変わった」
    社名変更に関するお客様の公式文書(発表レターなど)のコピーの添付が必要です。

ただし「管理者様の登録情報の変更」の場合で住所に変わりがない変更(部門名、役職、TEL、FAX 、e-メールのみの変更)であれば、e-メールでも受付いたします。MICRO CADAMカスタマーセンターまたは弊社担当営業宛にe-メールにてご連絡ください。

ご不明な点等ございましたら、

MICRO CADAM関連製品取扱パートナー

もしくは下記MICRO CADAMカスタマーセンターまで問い合わせください。

 MICRO CADAMカスタマーセンター