管理者情報を変更するには

ご契約の管理者情報について

ご登録の管理者様情報に、変わりはございませんか?

MCH支援サービスでは、ご契約ごとにご登録いただいた管理者および副管理者を対象として、サービスをご提供しています。管理者様のご登録情報は、販売店様経由にて申請していただく必要がございます。

ご連絡いただいている契約番号に紐付く、ご登録内容の登録・変更については、ご担当の販売店様にご連絡ください。

※「 MCHS管理者登録フォーム(xls,105KB)」には、ご担当販売店様の押印と記入が必要なため、お客様から直接弊社にご送付いただいてもお手続きできませんのでご注意ください。

管理者登録の変更手続き

以下のようなお客様の登録情報の変更には、「MCHS管理者登録フォーム」による申請手続きが必要です。管理者および副管理者としてご登録いただいた内容に変更が生じた場合、速やかに販売店様へご連絡ください。

  • 管理者様の登録情報の変更 ex. 「異動により連絡先が変わった」
  • 管理者様の変更 ex. 「職掌変更により管理者を変更したい」
  • 副管理者様の追加登録・削除 ex. 「テクニカルな質問は別の担当者に任せたい」
  • お客様の社名変更 ex. 「統合によって社名が変わった」
    社名変更に関するお客様の公式文書(発表レターなど)のコピーの添付が必要です。

「主管理者・副管理者の登録内容」については、「MCHS管理者登録フォーム」にご記入の上、販売店様宛てにご送付ください。販売店様経由にて弊社内容確認後、お客様・販売店担当者様宛てに、MCHS確認書を送付 (e-メール)いたします。

ただし「管理者様の登録情報の変更」の場合で住所に変わりがない変更(部門名、役職、TEL、FAX 、e-メールのみの変更)であれば、e-メールでも受付いたします。MICRO CADAMカスタマーセンターまたは弊社担当営業宛にe-メールにてご連絡ください。

管理者見直しのタイミング

次のようなケースが発生した場合、再度、必要に応じて契約番号に紐付いている管理者様の見直しをご検討いただきますようお願いいたします。

  • 新規にご契約いただいた場合
  • 複数契約の統合などで既存契約を解約の上、新たに契約番号を取得された場合
  • 管理者の追加/交代

ご不明な点等ございましたら、

MICRO CADAM関連製品取扱パートナー

もしくは下記MICRO CADAMカスタマーセンターまで問い合わせください。

 MICRO CADAMカスタマーセンター