お問い合わせ

株式会社CAD SOLUTIONSホームページをご利用いただきまして、ありがとうございます。
当社への各種お問い合わせ先は下記の通りです。

MICRO CADAMカスタマーセンターによく寄せられるご質問に関しては、こちらにまとめてご紹介しています。お問い合わせの前にご参照ください。

 

 

全般的なお問い合わせ

  • 弊社提供サービス/製品に関する全般的なご質問
  • 本サイトについてのお問い合わせ
  • その他のお問い合わせ

 CAD’Sお問い合わせ窓口

 

SOLIDWORKSに関する全般的なお問い合わせ

 

お問い合わせ

 

DataServerに関する全般的なお問い合わせ

 

お問い合わせ

 

MICRO CADAMに関する全般的なお問い合わせ

  • サービス/製品に関する全般的なご質問
  • 商談支援のご依頼
  • サービス会員専用サイト利用のご登録
  • メールマガジン購読希望/解除

 MICRO CADAMカスタマーセンター

 

MCHSサービスの注文、および納期に関するお問い合わせ

 

 MICRO CADAM フルフィルメント・センター

 

技術的なご質問(ご契約者様のみ)

技術的なご質問は、ご契約者様専用の「CAD’S SUPPORT DESK」にて承ります。

  • サポート対象モジュールの導入・操作・設定に関するご質問
  • サポート対象モジュールの障害に関するご報告

サポート対象モジュール:
・MCH支援サービス(MCHSサービス)の対象モジュール
・製品版 DataServer 202x

2020年4月23日より販売を開始した、製品版のDataServer 202x がサポートの対象です。それ以前にご導入いただいた DataServer および販売開始日後においてもサービス契約にてご導入いただいたDataServer をご利用のお客様は、CAD’S SUPPORT DESKではなく、お客様個別の保守契約に基づいた保守サービスをご利用ください。