イメージ:CAD’S SUPPORT DESK

『CAD’S SUPPORT DESK』は、CAD SOLUTIONSが提供するサービス会員様専用サポート・サイトです。

サポート対象モジュール:
・MCH支援サービス(MCHSサービス)の対象モジュール
・製品版 DataServer 202x ※

イメージ:CAD’S SUPPORT DESKメニュー説明

 

  • ホーム:このサイトのトップページです。 最新ニュースの掲載や、重要なコンテンツへの近道となるバナーアイコンを配置しています。
  • テクニカル:技術的な文書を掲載しています。「よくある質問」メニューでは特にお問い合わせいただくQ&Aをまとめています。
  • サポート情報:最新リリースのダウンロードファイルをご提供しています。
  • ダウンロード:最新版のメンテナンス・モジュール、オンラインマニュアル、各種ドライバー、およびツールがダウンロードできます。
  • お問い合わせ: 製品に関するご質問などを受け付けています。

 

※2020年4月23日より販売を開始した、製品版のDataServer 202x がサポートの対象です。それ以前にご導入いただいた DataServer および販売開始日後においてもサービス契約にてご導入いただいたDataServer をご利用のお客様は、CAD’S SUPPORT DESKではなく、お客様個別の保守契約に基づいた保守サービスをご利用ください。

 

 

 

知りたい情報が見つかる

「テクニカル」や「サポート情報」には、下位メニュー「製品別」「目的別」を用意しています。

「製品別」「目的別」は、その情報に沿ったフィルター項目が設定されています。それぞれのフィルター項目を指定する ことで、表示する一覧を絞り込み、目的の文書を探しやすくします。

 

イメージ:製品別,目的別のシート

 

ページ上部には常時「検索バー」が表示されています。

検索バーでは、お問い合わせ文書を除き、検索する単語やフレーズを入力して文書を検索することができます。検索結果のページでは、さらに「目的別」「製品別」などの検索対象を指定して、条件を絞り込んで文書を検索できます。

 

イメージ:検索バー

 

最新リリース版をダウンロード

ご契約製品の最新リリース版を常にダウンロードできます。
トラブルへの対応や、軽微な修正などでご提供するメンテナンス版をいち早くご入手いただけます。

 

専門のスタッフによるQ&A サービス

初期導入後、製品をご利用時に生じた技術的な疑問や問題について、いつでもお問い合わせいただけます。
豊富な専門知識を持ったテクニカル・スタッフが個別に対応し、解決まで導きます。

 

サービス会員専用サイトへのアクセス

ご契約いただいたお客様には、ID (=メールアドレス)と初期パスワードをお知らせするメールを個別に送信いたします。メールに記載されているID と初期パスワードでサインインしてください。弊社からの送信メールのドメインは 「@cad-solutions.co.jp」 です。ご利用環境によっては、迷惑メールボックスに振り分けられる事がございますので、メールブロックの解除をお願いいたします。

 

登録IDがわからなくなったり、パスワードのリセットが必要な場合は、下記フォームよりお問い合わせください。

 

 

 

その他、ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

MICRO CADAMカスタマーセンター