『CAD’S SUPPORT DESK(CAD’S サポートデスク)』

いつもMICRO CADAM Helixをご利用いただき誠にありがとうございます。

MCH支援サービスでは、サービス会員様専用サポート・サイト 『CAD’S SUPPORT DESK(CAD’Sサポートデスク)』にて、さまざまなコンテンツをご利用いただけます。

 

イメージ:CAD’S SUPPORT DESKメニュー説明

 

  • ホーム:このサイトのトップページです。 最新ニュースの掲載や、重要なコンテンツへの近道となるバナーアイコンを配置しています。
  • テクニカル:技術的な文書を掲載しています。「よくある質問」メニューでは特にお問い合わせいただくQ&Aをまとめています。
  • サポート情報:最新リリースのダウンロードファイルをご提供しています。
  • ダウンロード:最新版のメンテナンス・モジュール、オンラインマニュアル、各種ドライバー、およびツールがダウンロードできます。
  • お問い合わせ: 製品に関するご質問などを受け付けています。

 

 

サービス会員専用サイトへのアクセス

ご契約いただいたお客様には、ID (=メールアドレス)と初期パスワードをお知らせするメールを個別に送信いたしております。メールに記載されているID と初期パスワードでサインインしてください。弊社からの送信メールのドメインは 「@cad-solutions.co.jp」 です。ご利用環境によっては、迷惑メールボックスに振り分けられる事がございますので、メールブロックの解除をお願いいたします。

サービス会員専用サイトへのアクセス権付与は、ご契約管理者(主管理者または副管理者としてのご登録)様に限定されます。

ご登録情報が不明な場合

パスワードがわからなくなったり、登録IDが不明な場合は、下記アカウントに関するお問い合わせフォームにてご依頼ください。

 

 

既にご契約をお持ちのお客様が、追加で管理者の方を登録される場合や管理者の変更が発生した場合、販売店様経由にて申請のお手続きが必要です。詳しくはご担当の販売店様にご連絡ください。

ご不明な点等ございましたら、
MICRO CADAM関連製品取扱パートナー

もしくは下記MICRO CADAMカスタマーセンターまで問い合わせください。

MICRO CADAMカスタマーセンター