サポートデスクのIDをお持ちですか?

MCH支援サービスでは、会員様専用サポート・サイト 『MICRO CADAM Helix Support』を通して様々なコンテンツが用意されているサイトをご利用いただけます。

  • お知らせ: MCHSサービスに関するニュースをいち早くお知らせします。
  • FAQ: よくある質問をまとめています。
  • 技術情報: ライセンスや出力など、ご質問の多い機能について分かりやすく解説しています。
  • ダウンロード: 最新版のメンテナンス・モジュールやオンラインマニュアルがダウンロードできます。
  • 問い合わせ: オンラインのQ&Aサービスです。

 

 【重要】サポートデスクWebに関するお知らせ

専用サポート・サイトへのアクセスでお困りですか?

専用サポート・サイトへのアクセスには、事前のID申請が必要です。MCHSサービスのご契約番号毎に、管理者(主管理者または副管理者)としてご登録されている方がサイトをご利用いただけます。

新たにご契約いただいたお客様は・・・

下記新規ログインIDのご登録フォームよりIDの新規登録をお願いいたします。(※メールアドレス推奨)

 

 

弊社にて受付後、メールにてログイン情報をお送りいたします。(管理者様としてご登録されているだけでは、MCHSサイトへのアクセス手続きはまだ完了していません。)

既存契約をお持ちのお客様は・・・

管理者登録は、お済みですか?

MCHSサービスのご契約番号毎に、管理者(主管理者または副管理者)としてご登録されている方がサイトをご利用いただけます。

登録IDがわからなくなったり、パスワードのリセットが必要な場合は、下記ログインアカウントに関するお問い合わせフォームにてご依頼いただけます。

 

 

既にご契約をお持ちのお客様が、追加で管理者の方を登録される場合や管理者の変更が発生した場合、販売店様経由にて申請のお手続きが必要です。詳しくはご担当の販売店様にご連絡ください。

ご登録情報が不明な場合

MCHSサイトへのアクセス権付与は、ご契約管理者(主管理者または副管理者としてのご登録)様に限定されます。
ご契約の際にご自身が管理者登録されているかどうかが不明な場合、ご契約時の販売店様におたずねください。

ご登録内容の追加登録・変更については、販売店様を通しておこなっています。内容に変更が生じた場合は速やかに販売店様へご連絡くださいますようお願いいたします。
※「管理者登録フォーム」には、販売店の押印と記入が必要なため、直接弊社にご送付いただいてもお手続きできません。

管理者登録情報を変更するには

ご不明な点等ございましたら、
MICRO CADAM関連製品取扱パートナー

もしくは下記MICRO CADAMカスタマーセンターまで問い合わせください。

MICRO CADAMカスタマーセンター