【お詫びと復旧のお知らせ】9月4日(月)に発生したメールシステム障害について

お客様各位

平素は格別なるお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
このたび、下記期間におきまして弊社メールサーバーの障害が発生し、メールの送受信が正常にできていない可能性のある事が判明いたしました。

不具合が発生した期間:

  • 2017年9月4日(月曜)03:00 ~ 16:40

不具合が発生した可能性のあるフォーム:

  • MCHSサービス会員専用サポートサイトからのメール送信 (9/4 16:40回復)
  • 当ホームページからのMICRO CADAM TIKIお試し版のお申し込み (9/4 15:00回復)
  • 当ホームページからのサポートデスク関連フォームでの新規ID依頼/各種お問い合わせ(9/4 15:00回復)

上記期間にお問い合わせフォームよりご連絡頂いたお客様には、システム復旧後に至急返答の対応をいたしておりますが、万一弊社からの返答がない場合には、 システムトラブル期間中に正常にお問合せを受信できていない可能性がございます。大変恐縮ではございますが、再度弊社までご連絡いただければ幸いに存じます。

お客様および関係する皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、今後このようなことが発生しないよう、早急に原因を究明し、対策を講じてまいります。