ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
弊社の2021年ゴールデンウィーク期間中の休業に関しまして、下記の通りご案内申し上げます。
(基本はカレンダー通りですが、一部休業サービスがございますのでご注意ください)

また、下記期間中、システムメンテナンス実施のため、弊社ホームページにアクセスできない時間帯が発生します。(下記休業期間内で2時間程度の予定)お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

4月29日(木・祝) 休業
4月30日(金) 営業日※一部休業
5月1日(土) 休業
5月2日(日) 休業
5月3日(月・祝) 休業
5月4日(火・祝) 休業
5月5日(水・祝) 休業
5月6日(木) 営業日※一部休業
5月7日(金) 営業日※一部休業
5月8日(土) 休業
5月9日(日) 休業

※SOLIDWORKSサポートについて:
4月30日(金)、5月6日(木)、5月7日(金)につきましては、ご質問への回答対応を休止させていただきます。なお、上記期間中にいただいた e-Mailによるご質問に対しては、5月10日(月)以降に順次対応させていただきます。なにとぞご理解の上、ご了承いただきますよう、お願いいたします。