コーナー処理の際、1番目に選択した要素情報を継承する
<コーナー(CORNER)>【コーナー(CORNER)】で丸みのあるコーナーを作成するとき、指定する2つの要素のうち、先に選択する要素(第1要素)の線種、ペン、線幅、色、属性、所属するレイヤーの情報を、コーナー部の円弧に継承するか、しないかを指定します。
<線種>【パターン】でハッチングなどのパターンを作成するとき、自動探索で領域を指定できます。外側の境界だけではなく、境界の中にある島(境界内にある閉じた領域)の境界も探索します。
[境界の自動探索条件:自動探索で島を探索する]
(初期値:オフ)
[補助3]>「コーナー」>[□第1要素の情報を継承する]
管理番号:sys0005
更新月:2024年1月