【無料トライアル中】Web会議を活用したサポート・サービス「MCHS+」

「MCHS+」は「Web会議システム」を活用したオンラインでのお問い合わせ対応サービスです。

 

 

 

「MCHS+」はここが便利!

 

『CAD’S SUPPORT DESK(サービス会員専用サイト)』 経由でやりとりしていたお問い合わせに対して、お客様の画面を共有し、弊社MICRO CADAM Helix 関連の専門スタッフが画面を見ながらお客様と直接お話します。
その場でお客様の状況や設定環境を確認できるため、リアルタイムで直接回答を得られ、解決までの時間を短縮できます!
「サポートのスタッフに直接、個別対応してもらいたい」というお客様の声にお応えする「MCHS+」をぜひご利用ください。

 

イメージ:MCHS+のメリット

 

「MCHS+」を無料でトライアル!

 

今なら、MCH支援サービス(MCHSサービス)をご契約のお客様は、下記期間無料で「MCHS+」をトライアルいただけます!
「FAQを見たけれど解決しなかった」「状況が複雑で環境設定の説明が難しい」といった方はぜひご利用ください!

※「MCHS+」無料トライアルのお申し込みには、限りがございます。お申し込み多数の場合は上記期間内でも受付を終了させていただく場合がございます。原則1社2回までのご利用とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

お申し込みはお早めに!!

・実施期間:2022年5月17日(火曜)から7月29日(金曜)まで

 

「MCHS+」無料トライアルのお申し込み

 

 

「MCHS+」無料トライアルの前提条件/注意事項

  • MCH支援サービス(MCHSサービス)ご契約かつMCHS契約の主管理者または副管理者の方が対象です。
  • MICRO CADAM Helix に関するお問い合わせに限定いたします。(DataServerや全文検索システムに関する問い合わせは対象外)
  • 弊社利用のWeb会議システムをご利用可能な環境であることが前提条件です。(Microsoft Teamsを利用予定です。事前に音声やビデオ等の周辺機器が正しく接続されて利用できるかどうかをご確認ください。)
  • トライアル後のフィードバック調査にご協力いただきます。
  • Web会議実施日程はお申し込み翌営業日以降での調整となります。 また、実施日時はご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。緊急性のあるお問い合わせがある場合は従来の会員様専用サポート・サイト 『CAD’S SUPPORT DESK(サービス会員専用サイト)』にお問い合わせをお願いいたします。
  • 1回のお申し込みでお問い合わせできる内容は1件です。複数のお問い合わせがある場合や、Web会議での対応により追加で発生したお問い合わせ等については、会員様専用サポート・サイトをご利用ください。また本サービスですべての問題解決をお約束するものではございません。解決のために継続調査が必要な場合、会員様専用サポート・サイトにて継続対応いたします。
  • ご対応中のWeb会議画面/音声は、当サービス向上のため、録画/録音させていただきます。あらかじめご了承ください。(ご相談時に用いるデータにはお客様の機密情報を含めないようお願いいたします。)
  • 弊社は、本サービスの履行に関連して知り得たお客様の情報をMICRO CADAM Helix サポート以外の目的で第三者に開示いたしません。

 

 

「MCHS+」無料トライアルのお申し込み

 

ご不明な点等ございましたら、下記MICRO CADAMカスタマーセンターまで問い合わせください。

MICRO CADAMカスタマーセンター