【復旧済み】サポートデスクWeb/アクセス障害のお知らせ

平素は弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

MCH支援サービス会員様専用サポート・サイト 『MICRO CADAM Helix Support』に一時的に障害が発生いたしておりました。
サイトは現在、復旧いたしております。ご利用のお客様には、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

■障害発生の時間帯
・2020年6月28日22時頃から6月29日10時07分頃(※ 現在復旧しています)

■対象者
・MCH支援サービス会員様専用サポート・サイト 『MICRO CADAM Helix Support』をご利用いただいている会員様

■現象
・ログインができない

■現在の状況
・現在は復旧いたしております

■原因と対応
・定期メンテナンス作業でのシステム再起動時に、セキュリテイー証明書に不具合が発生しておりました。
・このため、セキュリティー証明書を再作成、システムを再起動いたしました。

不具合発生時の詳細な原因を引き続き調査し、今後このようなことがないよう対策してまいります。ご利用のお客様におかれましては、ログインできずお問い合わせができない等の状況が発生いたしましたことを深くお詫び申し上げます。