【重要なお知らせ】会員様専用サポート・サイトのリニューアル

イメージ:MCHSサービス会員専用サイトリニューアルのお知らせ

いつもMICRO CADAM Helixをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、「サポートデスクWeb」がリニューアルされ、「MICRO CADAM Helix Support」サービス専用サイトと販売店様向け「MC Helix Partners」サイトを統合し、新たに会員様専用サポート・サイト 『MICRO CADAM Helix Support』(MCHSサイト)としてご提供する運びとなりました。(*新しいサイトのデザイン/改善された機能等についてはリニューアル予告をご覧ください。)
つきましてはリニューアルにあたってご注意いただきたい点を以下にまとめておりますので、ご一読いただけますようお願いいたします。

 

 

リニューアルオープン予定日とサイトの一時休止について

以下のスケジュールにてリニューアルオープンと、それに伴うサイトの一時休止期間があります。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

◆リニューアルオープン日時(予定):2020年7月7日(火) 09:00
◆サイト休止日時:2020年7月3日(金) 17:00 ~上記オープン日時まで

※作業の進捗状況により、予告なく時刻が変更する場合がございます。
※上記リニューアル前後のお問い合わせについては、通常よりも回答に日数がかかる場合がございます。

 

 

ユーザーID はお客様のメールアドレスになります

リニューアルに伴い、現在弊社からの各種ご案内をお送りしているお客様のメールアドレスが、新サイトへサインインする際のユーザーIDとなります。
現在、ユーザーIDとお客様のメールアドレスが異なる場合、従来のIDは無効となりますのでご注意ください。

イメージ:サインイン画面

 

 

パスワードの再発行について

上記の変更に伴い、全てのお客様のパスワードはいったんリセットされます。
(現在ユーザーIDとお客様のメールアドレスが同じお客様も対象です)

リニューアル日までにお客様のメールアドレスへ初期パスワードが通知されますので、リニューアル日以降の最初のサインイン時には初期パスワードを利用してサインインしてください。

 

※初期パスワード通知は弊社ドメイン @cad-solutions.co.jp より送付されますので、当ドメインの受信拒否設定などは解除しておいていただけますようお願いいたします。
※パスワードの変更に伴いブラウザー等に記憶されているサインイン情報も無効となりますので、ご注意ください。

イメージ:パスワード送付メール

 

 

過去にご登録いただいたお問い合わせ、および各種申請

リニューアルに伴い、リニューアル以前に送信された回答および連絡等のメール内に記載されているリンクはエラーとなります。

過去のお問い合わせを閲覧する場合は、新サイトの問い合わせ履歴から「MCQ-」で始まる7桁の受付番号にて検索してください。
なお、新サイトでは過去のお問い合わせ履歴の閲覧は最後の回答日から遡って6カ月前までです。(2020年1月以降に回答されたお問い合わせのみ)

リニューアル以前に申請されたメディア送付、PFK故障修理の履歴は新サイトでは閲覧できません。必要に応じて、事前にご自身でお控えを取っていただきますよう、お願いいたします。ただし、取り扱い途中のPFK故障修理につきましては新サイトでもご参照いただけます。

 

 

(販売店様のみ)Partnerサイトの統合

リニューアルサイトでは、従来の「MICRO CADAM Helix Support」サービス専用サイトと、販売店様向け「MC Helix Partners」サイトを統合いたします。

イメージ:サイト統合

リニューアル後、販売店様向けの情報は、同サイト内の「パートナー専用」メニューより閲覧いただけます。

※「パートナー専用」メニュー内のコンテンツは、販売店様のみ閲覧可能です。(お客様からは見ることができません。)

 

 

その他、ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

 MICRO CADAMカスタマーセンター